投資にもいろいろありますが、家族投資していますか?時間と、お金と、エネルギーを家族投資へ。私自身、ドクターとして、起業家として、投資家として、まだまだ未熟な面です。。。
「死ぬ寸前の寝床」で、どんな偉大なビジネスマンであれ、どんな偉大な起業家であれ、どんな偉大な投資家であれ、「あああああ、あの株に、あの企業に投資しておけばよかった。。。」という人は、なかなかいないと思います。

15965436_1393032460753464_911392521225786466_n

「死ぬ寸前の寝床」では、「ああああ、もう少し家族と過ごしとけばよかった。もう少し妻との時間を大切にしておけばよかった。。。」もし後悔があるなら、そんな後悔の方が多いいのかもしれません。

後悔のない人生のために、私自身引き続き向上しなければならない、部分です。

昨日夕陽を見ながら、ハワイの西側ハイキング

Be Healthy! Be Happy!

広告