夢を心に常に描いたことがありますか?
夢というより
「未来」を心に描いたことがありますか?

健康になるための
不動のテクニックです

untitled

アメリカではBiggest Loserというテレビ番組があります
この番組 アメリカの肥満な方を集めて
色々なトレーニングプログラムや食事法をして
どれだけ痩せるかを競う番組です

個人的にはまったく興味がないのですが
ダイエットを成功させた多くの人が
発言する言葉に とっても深い意味があります

「痩せる前に 自分で痩せた自分を 思い描けたとき
多くの人がダイエットに成功します」

あなたの頭の中には(ヘッドスペースには)
どんなに健康な将来の自分が存在しますか?

untitled1

その将来の自分を五感すべてを使って
思い描けたとき
生活に自分がその場にいるぐらいに思い描いたとき
日常的に 思い描けたとき
自分のポジティブな感情と一緒に思い描いた時
その将来は 私たちのものになります

Be Healthy! Be Happy!

広告