熟れているトマト
熟れかけているトマト
熟れていないトマト
から学んだ健康の「真実」

ここウィスコンシンの今日の天気は
雪、ゆき、YUKI です

先日
冬に向けて
ここウィスコンシンに住む私の家族が
今年の畑仕事のすべてを
終了しました

畑を閉めるにあたって

熟れているトマト
熟れかけているトマト
熟れていないトマト

すべてを全部取りました

熟れかけのトマトとは
何とか最後の自分の力を振り絞って
少し太陽にあてたら
赤くなりました

しかし
熟れていないトマトは
太陽にあてても
赤くならず
そのまま病気のような肌になりました
IMG_1754[1]

私たちの健康も そうではないでしょうか?

私たちの健康 の 源
トマトでいう
「根」があって「茎」があるように
中心のコアの部分と「繋がって」
いるとトマトが赤くなるように

私たちの健康も
私たちの体の「コア」である
「中心」である
神経と中枢機能と
最高に「繋がって」いると
体は最高のポテンシャルに近づきます

images

なので私は

カイロプラクティックの可能性
常に魅了されています

Be Healthy! Be Happy! See More

 

