良性の脂質たっぷりのヘルシーかつ3分クッキングサラダです。

前回のブログで良性脂質は体の健康にとってなくてはならないという話をしました。

(仕事の昼休みに3分で作ったもの)

スモークサーモン&アボカドサラダの材料

  • 適量のサーモン
  • 1個のアボカド
  • プチトマト
  • オーガニックチーズ
  • ベイビースピナッチ

ドレッシング

  • 1個のライム
  • バルサミックビネガー適量
  • オリーブオイル

最初にサーモン。オメガ3と言う必須脂肪酸をたくさん含んでいます。オメガ3は心臓病や癌やメタボリックシンドローム予防に大きくかかわっています。

次にアボカド。20種類のミネラルを持っているだけではなく、アボカドの良性脂質は、他のサラダに入っている野菜のビタミン吸収を3-5倍にも高めてくれます。

最後にオリーブオイル。アメリカの最も大きい病院の1つ マヨクリニック(Mayo Clinic)の最新リサーチでは、オリーブオイルに含まれている一価不飽和脂肪酸は、コレステーロールと血糖値のバランスを整えてくれます。

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